FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

えふ

Author:えふ


○生まれも育ちもまるまる九州。だけどカープファン歴12年。

○福岡県民でありながら、大の鷹アンチですので悪しからず。

○カープの選手は全員好きですが、特に今は大竹、横山、マエケンを応援しています。ストレートに力のある右の本格派が好きです。緒方と前田は別格。

○当blogのモットーは「喜べる時には喜んでおけ」。基本的に選手を見守るblogでありたいと思っております。

○基本、面倒臭がりな性格である上に、出張等多い仕事のため、更新頻度にムラのあるblogです。

○宣伝目的および誹謗中傷を含むと管理人が判断したコメント・TBは削除させていただきます。特に選手・スタッフ・球団の蔑称が入ったものは荒らしとみなし、特に悪質なものはNG設定させていただく場合がございます。ご了承下さい。

○試合のない日やネタがない時は、飯ネタ(主に辛い物)が入ることがございます。

○リンクは基本的に自由ですが、リンクの際には一言コメントいただけると管理人として嬉しく思います。

※JUGEM時代の旧blogはこちら

ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
えふ、Fを持つ(続編) [20090131]
先週末、雪の降る寒さの頃。

キー!キー!キー!キー!

おいらのF-01Aのヒンジがまた鳴き出しました、大声で。



マジでこんな感じ。

朝の通勤電車の中でメール確認して、閉じた瞬間にこの音が再発したので、横のおじさんからびっくりされてしまいました。

前回(購入3日後)の時は、翌日に鳴き止みましたが、今回は翌日になってもこんな調子だったので、我慢できずにドコモショップに駆け込みました。すると、「この製品では同様の症状が多数報告されていますので、対応した新しい端末と交換させていただきます」とあっさり無料交換。ほっ。

交換して1週間。おっかなびっくり使用していますが、今のところ小声でも鳴く気配なし。って、何でこんなに高い端末を恐る恐る使わないといけないんだろう・・・。

機能面では満足度が高い(ワンセグはお話にならないけれど)のですが、それゆえに欠点もものすごく気になる端末です。人に自慢したくなる機能は色々あるけれど、それを見た相手が「これ欲しい」と言ったら止めたくなるような感じ。ええ、実際、うちの母親にそれやりました。

ところで、交換を待っている間、3人くらいのお客さんが、店員さんに「N-04Aのブラウンの入荷はいつですか?」と聞いていました。その日は発売2日目だったのですが、既に発売日で売り切れていたようで、次回入荷日も未定、と。確かにあのデザインと小ささはそそられます。しかしF-01Aに慣れているせいで、もっさりが気になりましたけれど。
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
2009-01-31(Sat) 23:16 雑談 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://fukuokakoi.blog33.fc2.com/tb.php/191-275175c0


copyright © 2005 えふ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
タグ検索
カープニュース
セリーグ順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
リンク
このブログをリンクに追加する
あわせて読みたい
あわせて読みたい
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。