FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

えふ

Author:えふ


○生まれも育ちもまるまる九州。だけどカープファン歴12年。

○福岡県民でありながら、大の鷹アンチですので悪しからず。

○カープの選手は全員好きですが、特に今は大竹、横山、マエケンを応援しています。ストレートに力のある右の本格派が好きです。緒方と前田は別格。

○当blogのモットーは「喜べる時には喜んでおけ」。基本的に選手を見守るblogでありたいと思っております。

○基本、面倒臭がりな性格である上に、出張等多い仕事のため、更新頻度にムラのあるblogです。

○宣伝目的および誹謗中傷を含むと管理人が判断したコメント・TBは削除させていただきます。特に選手・スタッフ・球団の蔑称が入ったものは荒らしとみなし、特に悪質なものはNG設定させていただく場合がございます。ご了承下さい。

○試合のない日やネタがない時は、飯ネタ(主に辛い物)が入ることがございます。

○リンクは基本的に自由ですが、リンクの際には一言コメントいただけると管理人として嬉しく思います。

※JUGEM時代の旧blogはこちら

ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
鬼の商品開発部 [20090131]
辛いです・・・辛いです・・・。

カープが好きだから、辛いです・・・。

明日発売になる新しいカープグッズに費やす金額を想像したら、辛いです・・・。

(今更そのネタ使いますか、えふさん)

景気後退、赤字、リストラといった単語ばかりが連日ニュースを賑わせるこんな時代に、これだけ購買意欲をそそるラインアップを出してくる商品開発部は鬼です。自分だって、給料それほど高くありませんし、歯医者通っててその治療費が大変なことになりそうで、それでさらにグッズ代・・・。まあ買わせていただきますけれど。

でも実は、まだ我が家にはグッズのカタログが届いていないんですよねー。明日の10時にはPCの前にいれそうにもないし(どっちみち人多すぎで繋がらないでしょうが)。某所で情報仕入れて、主力商品の概要は何となくわかってはいますが。

さて、今回グッズを購入するに当たって、最大の悩みどころは、新しいレプユニを誰のにするかということです。ずーっと悩んでいるのですが、未だに結論が出ていません。

ホームとビジターを1枚ずつ購入するつもりです。1枚は栗原にしようと思っています。残る1枚が決められません。

まだ持っていないから東出・・・は、昨年の残留会見に感動して購入するファンが多そうだし。

マエケン・・・は、昨年の活躍で、特に若いお嬢さんとかが多く着ていそうだし。

大竹・・・は、ユニ着ている時に目の前で不甲斐ない投球されたら、肩身が狭いし(好投すると思ってやれよ)。それに栗原と大竹の組み合わせだったら、お披露目のモデルの2人なので何かそのまんまだし。

永川・・・は、2年前のようなことになったら着れないし(昨年の好調が続くと思えよ)。

横竜・・・は、今年FAだから万が一のことがあったら困るし(絶対残ると信じろよ)。

うーむ、ここはやはり手堅く、前田か緒方でいくかぁ!?普通の前田ユニは意外と持っていなかったりするし(旧ユニで持っていたのは、2000本安打記念の分なので)。

でも基本投手陣好きだから、やっぱり投手と野手1枚ずつっていうのがいいんだけどなあ・・・。

で、選手を決めたら決めたで、今度はどっちをホームにするかという問題もあります。

皆様はもう決まりましたか?
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
2009-01-31(Sat) 23:48 広島東洋カープ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://fukuokakoi.blog33.fc2.com/tb.php/192-356a3c4e


copyright © 2005 えふ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
タグ検索
カープニュース
セリーグ順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
リンク
このブログをリンクに追加する
あわせて読みたい
あわせて読みたい
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。