FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

えふ

Author:えふ


○生まれも育ちもまるまる九州。だけどカープファン歴12年。

○福岡県民でありながら、大の鷹アンチですので悪しからず。

○カープの選手は全員好きですが、特に今は大竹、横山、マエケンを応援しています。ストレートに力のある右の本格派が好きです。緒方と前田は別格。

○当blogのモットーは「喜べる時には喜んでおけ」。基本的に選手を見守るblogでありたいと思っております。

○基本、面倒臭がりな性格である上に、出張等多い仕事のため、更新頻度にムラのあるblogです。

○宣伝目的および誹謗中傷を含むと管理人が判断したコメント・TBは削除させていただきます。特に選手・スタッフ・球団の蔑称が入ったものは荒らしとみなし、特に悪質なものはNG設定させていただく場合がございます。ご了承下さい。

○試合のない日やネタがない時は、飯ネタ(主に辛い物)が入ることがございます。

○リンクは基本的に自由ですが、リンクの際には一言コメントいただけると管理人として嬉しく思います。

※JUGEM時代の旧blogはこちら

ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
幸せ太りもほどほどに [20090203]
赤いコイ実った!ブラウン監督入籍、お相手は「広島ガール」

あれ、マーティーってアメリカに妻子いるんじゃなかったっけ?

(というソースを探したのですが見つけられず・・・。いやでも就任当初かな、見たはずなんですよ)

詳しい事情はよくわかりませんが、ともあれおめでとうございます。

こういうゴシップ記事も、今振り返れば当たりだったのでしょうか。だからマーティーは広島にこだわり、球団はそれがあるから強気に出た、とか?いやいやいや、こんなワイドショーみたいな邪推はやめましょう)

最近のマーティーのメタボっぷりは、お好み焼きやビールのせいかと思っていたら、幸せ太りだったんですね。就任当初は、日米の野球文化の違いによるストレスからか痩せてしまっていた、というのが嘘のよう。今年のキャンプ直前のこの写真なんて、何だかもう「おじいちゃん」ですよ。就任した頃のイケメン監督は今いずこ?

しかしだね。

お前がそんなに太ってたら、選手が胴上げしづらいだろ!

(あ、もちろん、「サヨナラ」の胴上げではありませんよ)

選手がオフの間にもトレーニングを続け、無駄な体重増加をしないようにと努力している一方で、監督がこれでよいのですか?

さてさてキャンプの方は第1クールが終了。話題は琢朗、岩本、小松といった新戦力がやはり中心でしたね。本日行われた恒例の3.2km走、沖縄ではマエケンを破った中東の優勝。怪我が多く昨年は名前が挙がることも少なかっただけに、こういう形でもアピールすることは大事ですね。それよりも驚いたのが、日南では中田、松田の高卒ルーキーに続いて広池が3位になったことです。今年年男なのに・・・。さすがカープ陸上部を長年支えてきただけのことはあります。
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
2009-02-03(Tue) 22:16 広島東洋カープ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://fukuokakoi.blog33.fc2.com/tb.php/195-4862bd92


copyright © 2005 えふ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
タグ検索
カープニュース
セリーグ順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
リンク
このブログをリンクに追加する
あわせて読みたい
あわせて読みたい
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。