FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

えふ

Author:えふ


○生まれも育ちもまるまる九州。だけどカープファン歴12年。

○福岡県民でありながら、大の鷹アンチですので悪しからず。

○カープの選手は全員好きですが、特に今は大竹、横山、マエケンを応援しています。ストレートに力のある右の本格派が好きです。緒方と前田は別格。

○当blogのモットーは「喜べる時には喜んでおけ」。基本的に選手を見守るblogでありたいと思っております。

○基本、面倒臭がりな性格である上に、出張等多い仕事のため、更新頻度にムラのあるblogです。

○宣伝目的および誹謗中傷を含むと管理人が判断したコメント・TBは削除させていただきます。特に選手・スタッフ・球団の蔑称が入ったものは荒らしとみなし、特に悪質なものはNG設定させていただく場合がございます。ご了承下さい。

○試合のない日やネタがない時は、飯ネタ(主に辛い物)が入ることがございます。

○リンクは基本的に自由ですが、リンクの際には一言コメントいただけると管理人として嬉しく思います。

※JUGEM時代の旧blogはこちら

ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
夢の世界への切符 [20090315]
取れました

F1000001.jpg

自宅のPCでぴあ、ローソンチケット、イープラスを同時に立ち上げて臨みましたが、ぴあがリロード1回であっさりつながったので。12日の内野指定席A1塁側です。詳細な座席表がないので、実際どの辺りの席なのかはわかりませんが、恐らく年間指定席のフィールドボックスのすぐ後ろだと思われます。結構よさげな席が取れて満足です。

10:10には全てのプレイガイドで「予定枚数終了」になっていましたね。

さらに。広島に住むカプ友がわざわざ市民球場の長い行列に並んでくれまして、11日のチケットを取ってくれたのですよ。しかも内野砂かぶり席を!本当にありがたいお話です。広島に住んでいなければ取れませんから。持つべきものは友、ですね。

(でもカープ公式の空席情報、15日19:00時点で11日、12日に○だらけ・・・。何で?)

まだ1か月近くあるのに、何だかそわそわしてきました。自分は完成途中の姿とかも全く見ていないので、本当に11日に実物を見ることになるんですよ。それでいきなり砂かぶりですからね。まずはホテルを取らなければ。交通手段は、赤ヘルきっぷにします。これ、福岡の人間としては大変ありがたーい。3往復の値段で4往復できるってことですからね。定額給付金の使い道は決まりました(笑)「高速道路の土日祝1000円」が実現したら、高速バスも値下げしてくれたらいいのに。

さて、今日のカープは引き分けで連勝は一休み。中東や芳彦という、当落線上の選手に失点につながるミスが出てしまったのは残念ですね。そして何よりも心配なのが、未だに打率.000の嶋・・・。この時期になっても栗原の前後に不安を抱えているというのは嫌ですね。それでも15点取ったり5連勝できたりできている、というのは喜んでいい、のかな?
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
2009-03-15(Sun) 21:32 広島東洋カープ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://fukuokakoi.blog33.fc2.com/tb.php/206-291a78c2


copyright © 2005 えふ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
タグ検索
カープニュース
セリーグ順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
リンク
このブログをリンクに追加する
あわせて読みたい
あわせて読みたい
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。