blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

えふ

Author:えふ


○生まれも育ちもまるまる九州。だけどカープファン歴12年。

○福岡県民でありながら、大の鷹アンチですので悪しからず。

○カープの選手は全員好きですが、特に今は大竹、横山、マエケンを応援しています。ストレートに力のある右の本格派が好きです。緒方と前田は別格。

○当blogのモットーは「喜べる時には喜んでおけ」。基本的に選手を見守るblogでありたいと思っております。

○基本、面倒臭がりな性格である上に、出張等多い仕事のため、更新頻度にムラのあるblogです。

○宣伝目的および誹謗中傷を含むと管理人が判断したコメント・TBは削除させていただきます。特に選手・スタッフ・球団の蔑称が入ったものは荒らしとみなし、特に悪質なものはNG設定させていただく場合がございます。ご了承下さい。

○試合のない日やネタがない時は、飯ネタ(主に辛い物)が入ることがございます。

○リンクは基本的に自由ですが、リンクの際には一言コメントいただけると管理人として嬉しく思います。

※JUGEM時代の旧blogはこちら

ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
マツダスタジアムを楽しもう!(1)内野砂かぶり席 [20090413]
水曜から出張で更新できないので、今日のうちに頑張ってレポします。

まずは、土曜に座った「内野砂かぶり席」をご紹介。

実際に座ってみると、こんな眺めです。

マツダスタジアム 内野砂かぶり席1

マツダスタジアム 内野砂かぶり席2

地面に埋まっちゃってます。

マツダスタジアム 内野砂かぶり席3

座席は、離れるとバネで上がるタイプで、裏に緑の袋がついています。何ぞやと思ったら、

マツダスタジアム 内野砂かぶり席4

ヘルメットです。Cのマークの使われ方が、カープっぽい洒落がきいていますよね。

正直言って、金網のせいでマウンドもバッターボックスもスコアボードも見えにくいです(砂かぶりの中でも場所によるとは思いますが)。

その代わり、普段は見れない角度から選手の動きを見れますからね。東出の、腰を落としてボールを取って1塁に投げる、という一連の動作とか。1塁にバックアップに入る動きとか。あと、マエケンダンスがほぼ正面から見れますよ(笑)

あと、ふとした瞬間に、いきなり選手が目の前にいてびっくりしたりします。

マツダスタジアム 内野砂かぶり席5

こんな風にとか。

マツダスタジアム 内野砂かぶり席6

こんな風にとか。

マツダスタジアム 内野砂かぶり席7

マツダスタジアム 内野砂かぶり席8

こんな風にとか。

ちょっとよそ見をしていて、ふと気付いたらもうマエケンが近くに来ていて、間に合いませんでしたorz
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
2009-04-13(Mon) 21:12 観戦記(広島市民球場) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://fukuokakoi.blog33.fc2.com/tb.php/226-cbbb7cb8


copyright © 2005 えふ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
タグ検索
カープニュース
セリーグ順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
リンク
このブログをリンクに追加する
あわせて読みたい
あわせて読みたい
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。