FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

えふ

Author:えふ


○生まれも育ちもまるまる九州。だけどカープファン歴12年。

○福岡県民でありながら、大の鷹アンチですので悪しからず。

○カープの選手は全員好きですが、特に今は大竹、横山、マエケンを応援しています。ストレートに力のある右の本格派が好きです。緒方と前田は別格。

○当blogのモットーは「喜べる時には喜んでおけ」。基本的に選手を見守るblogでありたいと思っております。

○基本、面倒臭がりな性格である上に、出張等多い仕事のため、更新頻度にムラのあるblogです。

○宣伝目的および誹謗中傷を含むと管理人が判断したコメント・TBは削除させていただきます。特に選手・スタッフ・球団の蔑称が入ったものは荒らしとみなし、特に悪質なものはNG設定させていただく場合がございます。ご了承下さい。

○試合のない日やネタがない時は、飯ネタ(主に辛い物)が入ることがございます。

○リンクは基本的に自由ですが、リンクの際には一言コメントいただけると管理人として嬉しく思います。

※JUGEM時代の旧blogはこちら

ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
マツダスタジアムを楽しもう!(2)内野指定席A(1塁側) [20090413]
さて、お次は日曜に座った内野指定席A(1塁側)です。

A指定席の中でも、カメラ席のすぐ上くらいだったので、かなりS指定席に近いエリアだったと思われます。

マツダスタジアム 内野指定席A(1塁側)1
(雨だったので写真が曇ってます)

ここはすごくよかったですよ~。マウンドもバッターボックスも、何もさえぎるものがなくよく見えます。この写真はズームしていないので選手が小さく見えますが、実際はもっと近くに感じます。バックネット裏よりもかえって見やすいかもしれません。ただ、くれぐれも打球の行方にはお気をつけて。

マツダスタジアム 内野指定席A(1塁側)2

しかもベンチまでこんなによく見える!これ、別に最前列まで行って身を乗り出して撮影したわけではないですからね。自分の席から撮ったんです。選手がベンチに戻ってきた時の、ハイタッチの手が合わさる音まで聞こえるくらいです。

naiya3.jpgマツダスタジアム 内野指定席A(1塁側)3

投球練習中の篠田も、ね。

ただ、前の方は見えやすい半面、かなり暑いです。12時頃チェックした感じだと、16列目くらいからは2階席の影になっていました。時間が経つとどうなるかはわかりませんでした(雨でしたからね)。チケットを買われる際の参考にされてください。
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
2009-04-13(Mon) 21:44 観戦記(広島市民球場) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://fukuokakoi.blog33.fc2.com/tb.php/227-644d6fd9


copyright © 2005 えふ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
タグ検索
カープニュース
セリーグ順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
リンク
このブログをリンクに追加する
あわせて読みたい
あわせて読みたい
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。